無添加石鹸タナカミネラルソープの体験型口コミ♪


〜レビューCONTENTS〜
◎自然派clubサスティ 田中ミネラルソープの感想
◎タナカミネラルソープ 私の顔で体験レビュー!^m^
◎サスティの田中ミネラルソープの天然成分を私がお試し開始!
◎タナカミネラルソープの口コミ噂の【ねばり泡】を見たい!
◎無添加タナカソープが我が家にキター♪
◎タナカ洗顔石鹸の効果を試したい!

2012年12月14日

タナカミネラルソープ到着!|ノーベル賞の成分と効果をクチコミ

≪タナカミネラルソープ 到着しました\(^o^)/≫

今日は張り切ってマス(^_^)
心待ちにしていた「タナカミネラルソープ」が
届いたんですから♪♪

さっそく、パシャッと記念写真を一枚カメラ
もちもちのねばり泡よ、私の手の中で育っておくれという願いも込めてます。

佐川急便さん、ありがとう。
そしてサスティの無添加タナカソープちゃん、ようこそ〜ハートたち(複数ハート)

≪これが無添加石鹸「タナカミネラルソープ」の初回限定セットだよ♪≫
タナカソープ初回セット.JPG

まず開封すると、おまけでついてくるというかわいい花柄の可愛いポーチ。
公式サイトで見たら「巾着かな?」と思ったけど、「巾着」になっていて
内側にはチャックがついてました。巾着タイプよりチャック付きの方が
こぼれる心配なくてイイね!

それからリクイドカラーEXサンプルに、「無添加スキンケア4点セット」
この4点セットの中にトライアルのタナカソープが入っているから
こちらから先に使用して、もしも肌に合わないような場合は返品すれば良いんだ。
間違えて本品の方を先に開けたら返品効かないから注意だね。

しずしず(?)と梱包材で優しくくるまれている大本命の
「タナカミネラルソープ」が出て参りました。

ねばり泡.JPG
この泡を自分の手で作りたいんです(><)

石鹸を手に取り、改めてその全成分の中で判ったことだけでもここに書いておこう。

ヒアルロン酸やローヤルゼリー入ってるね。
他にも大豆エキスとか海塩とか…食べ物!?ってくらいの天然成分まで。
あとはグリセリンやラウリン酸。

ん?グリセリンは判るとしてラウリン酸って何?と思って調べると

グリセリン→肌のひびわれ、あかぎれを治す
ラウリン酸→免疫力を高める
肌を守ってくれそうな よ・か・ん♪わーい(嬉しい顔)

そしてなんとなんとっっ

フラーレン→美肌効果成分 この成分、ノーベル賞受賞してる!

≪フラーレンの働き≫

   ★美白作用、メラニンの生成を抑える!★
     
   ★活性酸素を取り除く効果★


活性酸素って、リンゴの皮をむいたまま放置するとリンゴの白い部分が
茶色く変色するでしょ?あれって、活性酸素のせいなんです。
つまり、活性酸素が多いほど、エイジング傾向にあるってこと!

むむっ!アンチエイジング派としては、タナカミネラルソープのフラーレンに大注目したいね。

これからこの無添加石鹸で作ったねばり泡で楽しく&美しくなっていきます(^○^)

タナカミネラルソープはコチラをクリック







この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。