無添加石鹸タナカミネラルソープの体験型口コミ♪


〜レビューCONTENTS〜
◎自然派clubサスティ 田中ミネラルソープの感想
◎タナカミネラルソープ 私の顔で体験レビュー!^m^
◎サスティの田中ミネラルソープの天然成分を私がお試し開始!
◎タナカミネラルソープの口コミ噂の【ねばり泡】を見たい!
◎無添加タナカソープが我が家にキター♪
◎タナカ洗顔石鹸の効果を試したい!

2013年01月12日

タナカミネラルソープその後|3週間使い続けた効果を発表します

さて、タナカミネラルソープを使い、
無添加洗顔生活を続けてかれこれ一ヶ月。

今、これくらいタナカミネラル石鹸ちゃんは残ってます。
田中石鹸一ヶ月.JPG

私は朝の洗顔はお水でササッと洗うだけですので一日一回だけ
タナカソープを使ってます。
一日二回の使用だったらもうちょい減るのかな?

《使用前のタナカミネラル》
使用前のタナカミネラル.JPG

《使用1ヶ月経過のタナカミネラル》
タナカミネラル一ヶ月使用.JPG

減ってない位・・・。これ今、写真比べてみてビックリしました。

普通の石鹸だとぬめっとして、形がどんどん崩れていく
(溶けていく)ようになってしまうので
最後までキチンと使い切れないのが洗顔石鹸の弱点でした。

タナカミネラルソープはガッチリと
手ごたえもシッカリ残ってます♪
さすが、3ヶ月持つ石鹸!
その実力は全くハッタリじゃありません。

お風呂場に置いてるので蓋付きの石鹸入れを買って、
それにタナカミネラルソープを入れてます。大事大事☆

余りに減りが遅いのでコレを見た方には
ちょっとケチって使ってるとか思われそう(><)

これは朝洗顔デビューしちゃってもイイかもね。

気になる効果ですが、とにかく肌がツルッツルになります。
それでいてつっぱらないのです。
いつもはお風呂上りは髪を乾かすか、化粧水をつけるのが先かで
大慌ての私ですが、タナカミネラル石鹸にしてからは
ゆったりと先に、髪を乾かしてます。

だってタナカミネラルには美容成分も充分含まれているんだもん♪

まさかの弱点を言えば余りにつっぱらないので化粧水つけた気になってしまい
髪を乾かした後の肌のメンテ、忘れそうになるんですけどたらーっ(汗)


粘り泡もなかなか上手に作れるようになり、
バスタイムが増々楽しいです。
泡で変わったわたしの人生♪なんちゃって(^^)

皆さんにも是非、上々の洗顔タイムをオススメします

クリック!⇒サスティのタナカミネラルソープ公式ページ





この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/312462916
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。