無添加石鹸タナカミネラルソープの体験型口コミ♪


〜レビューCONTENTS〜
◎自然派clubサスティ 田中ミネラルソープの感想
◎タナカミネラルソープ 私の顔で体験レビュー!^m^
◎サスティの田中ミネラルソープの天然成分を私がお試し開始!
◎タナカミネラルソープの口コミ噂の【ねばり泡】を見たい!
◎無添加タナカソープが我が家にキター♪
◎タナカ洗顔石鹸の効果を試したい!

2012年12月17日

タナカミネラルソープ @コスメでも大人気!そのパワーを体験

自然派clubサスティのタナカミネラルソープ
敏感肌ってほどじゃないのかもしれないけど、いつも大人ニキビが
気になる私。大人ニキビって、いやな場所にできるんですよねふらふら


≪大人ニキビに悩み続けて数年≫

髪の毛が顔に当たってると、そこが必ずブツブツしてたり
ザラザラしてたり…。いっそのこと男の子のように短くベリーショートに
したら、このブツブツも消えるんだろうか…と半ばヤケになっている時も。

しかし、まだまだヘアスタイルだって楽しみたいし。
そしたら肌のケアをまめにして、清潔と必要な栄養分、保湿を
キチンと実行していけば、いいんじゃない?と思うようになりました。


そこで「ちょっとだけ敏感肌」の私が色々調べて探した結果、
無添加石鹸「タナカミネラルソープ」に辿り着いたわけです。

同じ気持ちの人もきっといる、そんな方にこのブログが少しでも
お役にたてればいいなと思ってますので、自腹購入&しっかりお試し、
その経過や結果も気持ちを込めてお伝えしたいと思います。


≪タナカミネラルソープをいよいよ泡立ててみます≫

先日、宅配便で届いたこの無添加石鹸ちゃん♪
ドキドキ&ワクワクな気持ちで泡立てに入ります揺れるハート

果たして公式ページのような濃密な「ねばり泡」ができるでしょうか(≧○≦)


★ねばり泡を作る★

@まず、手を濡らしましょう。

Aタナカミネラルソープを手の中でコロコロコロ…。やること10秒。
まだ慣れてないのでお湯やお水をどれくらい混ぜていくと良いのか難しいデス。
タナカミネラルソープ2.JPG

もうちょっと、泡立ってほしいかな。
再度コロコロコロ…。

…10秒って書いてあるけどね、10秒って「あっ!!」と言う間だね。
いつもの洗顔料はもっと泡立てに時間掛けてるよ。

せっかくの高級石鹸だし、一番効果的な状態で使いたいから
もう少し泡立てて参ります。
とか言って、ホントは泡立てるのに慣れてないのもうやだ〜(悲しい顔)
こんなに泡づくりに真剣になったこと、なかったです♪


Bこんな感じになりました(#^.^#)
タナカミネラルソープ3.JPG
これを公式ページの動画のように逆さにしてみます。

sakasa.JPG


わあっ\(^o^)/落ちない♪
濃密な泡、できましたーーっ

って、本当に逆さにしてるんですけど…。これじゃ画像が上下逆になってんじゃん!と
言われても「違うよぉ」と言えないくらい、上下の違いが判りにくいですね・・・(泣)
でも本当に逆さにしてるんですよ。

ふわっふわな田中ミネラル石鹸でゴシゴシ洗い、卒業です。
遂に私もデビューだ♪

他のサイトでもタナカミネラルソープのレビューでよくできているものがあったので
ご紹介しますね。
レビュー 無添加洗顔石けん「タナカミネラルソープ」は泡立ちと安心感がすごい
よかったら見てみてくださいね。




×

